2008年09月10日

魂の!

たったいま、きのこソテー食べながら
「男子新体操インターハイ」
の模様を、テレビ釘付けでみておりました。

ちょっと「うるったらーっ(汗)」ときました。。。

魂をぶつけるってのは美しいことですな。ぴかぴか(新しい)

----

私も、この夏の間中、私の頭をかけめぐったこの曲に魂ぶつけたいどんっ(衝撃)
と思いまして、久々にスティールパンたたいてみました。

渡辺美里じゃないほう。
(RCサクセションとか、子供ばんどとか、好きだったっすよ。)

Summertime Blues - Pan (2008/09/07録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

でも、よくよく考えたら、今回のブログ、グランデちゃんフィーチャーだし、これだけじゃだめじゃん!ってことで、かなり必死にこちらも録音しました。

Summertime Blues - Aco (2008/09/08録)
こちらをクリックして音源をお聞きください。(Music Trackサイトへリンク)
My SoundからMusic Trackへお引越ししました。

やっぱり、アコーディオンは余裕がないっすね。(たしか、これは3多重)

ちなみに、この録音、マイク変えました。
ちょっと感度がいいような気がします。

-----

9月13日(土)は、このイベントに魂ぶつけたいと思います。
お時間あったら、ぜひお寄りください。

セプテンバーコンサート
13:30から こんあもーれDXにて
音楽堂anoano
「こんあもーれさんレパートリー」プラス、すてきな「Pino☆Noirさんの歌」に、ちょっとアンデスとバスメロでおじゃま虫させていただいちゃいます。るんるん

どきどきしてますが、すごい楽しみです。

よろしくです。
posted by すみす at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

