2008年09月15日

音楽はいいもんだ

セプコン、終わりましたぁ。

興奮冷めやらぬまま、次の日りんごんごの練習しましたぁ。

音楽とはいいもんです。

-----

セプコンは、ウクレレトリオ「こんあもーれ」さんに、私「D」と、秘密兵器のボーカルPino☆Noirさん「X」が加わっての、こんあもーれDXとして出演。Pinoちゃまにいただいた、このお花までつけちゃいました。

Sepcon_flower.JPG

すっかりこなれている、こんあもーれさんのレパートリーに、ちょっと合いの手入れる感じでアンデス+バスメロ吹いたのですが、雰囲気壊さぬ感じではいれたんじゃないかなーって思ってます。

5人であわせたの、セプコン前日一回っきりだったにしては、なんか、とってもいい感じだったなー。(実は、おいらは、かなりとちってますけどね。)

おいでくださった、ゆんさん、ありがとね。
例のごとく、やっぱり宴会も楽しかったでげす。

セプコンってとっても素敵なイベントなんで、来年もぜひ参加したいっす。みなさんも参加しませんか?

セプコンの模様については

Pinoさんのブログ
suUdonさんのブログ

もみてね。

-----

そして、昨日はうってかわってのお笑いバンド「りんごんご」の練習。来たる10月に、またもやレノンハウスで演奏するってんで、リーダーが新曲をてんこもりに仕込んでおいででした。

今回も笑ってもらえるようにがんばりたいっす。

プロモーション活動の一環ってことで、10月に演奏する予定のこいつをお聴きください。

(注)よい子はマネしないでね。

ピンポンダッシュ(りんごんご)

My Soundサービス終了につき、You Tube画像へリンク変更しました。

こんな曲ばっかっすけど、本人たち、すごいまじめにとりくんでますんで、よかったら10月レノンハウス来てね。

-----

で、今日は一つお願いが。また、分からない曲があるんどす。
これなんですけど、曲名知ってる方、どなたか教えてください。。。

たしか、有名なジャズの曲だと思うんっすけど。。。。

恥ずかしいんで、曲名分かり次第、こいつはとりあえず撤収しまして、で、いつかちゃんとフルで録音する予定です

どうも、私がなんかいろいろな曲をまぜこぜにしている気がします。恥ずかしいんで、いったん撤収いたします。いまだに性懲りもせず探しておるのですが、やっぱり、ビギンザビギンなのかなぁ。。。ふむ。

次から、またちゃんとアコーディオンしまっせ。
posted by すみす at 19:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

