2008年09月22日

何事もなく

今日まで実家帰ってました。

前回、実家からの帰りに、伊豆地方を襲った豪雨の影響で、新幹線、完璧止まりました。。。5時間以上、缶詰でした。。。

おかげで、特急料金、払い戻してもらいました。

でも、もし普通列車使ったら、たぶん6時間以上かかるんで、微妙に得した気分にもなったりした。

今回はそんな修羅場もなく、ふつーにたどり着きまして。よかったんだけどね。

-----

ちなみに、りんごんごの曲、3つほどMySoundに掲載されました。りんごんご関連は、ばばばさん作成のウチワが目印です。ヨロシク!
You Tubeへリンク移しました。

よい子にはマネしてほしくない。
ピンポンダッシュ

なんか不条理さが残る
愉快なドナドナ

お父さんの嘆きが心にしみる
高いよ

で、今日、以下の3曲UPしました。まだ現時点では公開されてないので、聴く事はできませぬが、とりあえず、リンクだけ貼っちゃいます。掲載され次第、次のブログに書きますので、お許しを。

以下3曲、本日(9月24日)UPされました。よかったら聴いてくださいまし。

どっちから皮剥こうがいいじゃーないか!
みかん

こういうこと、「あると思います。」
鍵がない!

こういうこと、「あるけど、我慢しましょう。」
プップルプーの歌

いつか、どっかのスタジオで録音とかしてみたいです。(カラオケBOXじゃないところで。。。)

-----

そうそう、こないだみつけたの。
Ella Fitzgeraldのスキャット、たまらんです!

posted by すみす at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

