2008年09月24日

練習

昨日、りんごんご、レノンハウスに向けて練習しましたの。

ちょっとずつちょっとずつ、いろんな案がでてきて、なんか形を変えながら、形になっていくのがおもろいです。

たしか、一番最初の練習のときはね、りんごんごの練習こんなでしたの。今はね、もうちょっと熱いと思います。

そのときのブログへのリンク

-----

本日、以下3曲がMy Soundにアップされておりました。やっぱりオリジナルは早いね。前回のブログからリンクしておりますので、お手数ですがそちらからアクセスください。目印はこのばばばさん作成のウチワ画像です。

Uchiwa.jpg

プップルプーの歌
鍵がない
みかん


それから、suUdonさんがようつべ(You Tube)に前回のりんごんごライブ風景UPしてくださいました。10月にこんな感じでやるのかどうかは、まだまだ定かではございませんが、よろしかったらぜひ足お運びください。

かなり昔、どっかで聴いた曲のエッセンスをぱちってます。もとい、引用してます。。。
いんや、やっぱりぱちってるよね。
Zackyさんの原曲聴いてるうちに、何かのイメージと重ね合わせてしまうのです。このプップルプーも、「全員集合」っぽいっすよね。



その他、レノンハウスでの演奏はここからアクセスください。ライブと練習(My Soundにのっけてるもの)と聞き比べると、それはそれで結構おもろいですよ。総合すると、やっぱりライブ演奏に軍配あげますな。私。

http://jp.youtube.com/user/udon817

-----

今日は、りんごんご初、Zackyさん作詞、suUdonさん作曲のコラボ作品をお送りいたします。最近、こういうラーメン屋、あんまりないと思います。10月、レノンハウスにて演奏予定。

駅前のラーメン屋 (2008/09/23録)


やっぱりブルースはアンデスじゃーない気がしたんで、バスメロ吹いてみてます。でも、裏切りでどっかでアンデス!ってのもおもろいかもね。いつかチャンス狙ってます。
posted by すみす at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

