2008年10月10日

おしゃれちゅーぶ

最近、中性脂肪とか、コレステロールとか気になってます。病院
これも健康診断が近いせい?あせあせ(飛び散る汗)

-----

と、お酒の量も控え気味、若干意気消沈気味の私に、昨日、一つ朗報が。
数ヶ月前に注文しておりました、おしゃれチューブが届きましたです。

おしゃれチューブとは、ケンハモ(鍵盤ハーモニカのことね)につなぐチューブ状の吹き口をちょっとおしゃれに、フェルトでコーティングしたものなんですわ。
ここ数年、ケンハモ界では、ふつうの蛇腹状になっているチューブはいまいちダサイということで、このおしゃれチューブが流行っていると、アンデスフェスで聞き及んだ私。

それなら、私も!ひらめきと即座に飛びつきまして。
おばちゃんはミーハーだから。

それが、昨日届きましたのです。

イメージ通りのこんな子が届きましたっ!!!ありがとうございます!

おしゃれちゅーぶ.JPG

おしゃれちゅーぶデビューは10月19日、レノンハウスにて。
ちょっとだけケンハモ界に近づいたかしら。私ったら。ハートたち(複数ハート)

------

浮かれポンチに今日はこの曲を。

パッ!っとさいでりあ (2008/10/05録) - Music Trackにリンク

たしか、コマーシャルは、
家族全員小林亜星顔で、
パッとさいでりあーるんるん
って歌ってたような記憶が。。。。

あってますか?

しばらく、「さいでりあ」聞いてないうちに、この曲と
「暮らし安心クラシアン」
と混じったりしちゃいます。

いけねぇいけねぇ。

もっと恥ずかしいですが、一時期、さいでりあとファミレスのサイゼリヤを間違えてたこともあります。

もっといけねぇいけねぇ。
posted by すみす at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

