2008年10月14日

小林亜星さん

日曜日、りんごんご、4時間練習しました。。。
正直、限界でした。

10月19日、より一層アホな新曲も疲労。。。もとい、披露させていただきますので、よかったらちょろっとおいでくださいまし。

10月19日
新宿レノンハウスさまにて
りんごんご (お笑い)は16:54〜 あたりですが、たぶんちょっと前倒しになると思います。

もれなく、私の「おしゃれちゅーぶ」も見ることができます。

もし、お持ちでしたら、ペンライトなどお持ちいただければ、さらにおバカ度アップでお楽しみいただけるかもしれません。

宣伝でした。

-----

で、今日も小林亜星さんです。

小林亜星さんにはまったのは、なにをかくそう数ヶ月前に、ばばばさんに亜星さんのCDを聴かせていただいてからでございます。そこから、なんとなしくすぶり続けてて、アコーディオン買ったときも、

おし、とりあえずサイデリアやるかー!

と思ったんですが、あまりにひどくてできませんで。
で、やっとこないだなんですね。

今回の、サントリーオールドのCMは亜星さんの名曲で、この曲だけをCDにしたものもあるそうです。(とRinさんのブログでおしえてもらいました。)最近のコマーシャルも味があっていいですよね。

新CMのサイトへのリンク

やっぱり男の曲だね。これは。

サントリーオールドCM (2008/10/12録)

You Tubeへ引っ越しました。

あまり哀愁はでませんでしたが、まあとりあえず。
posted by すみす at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

