2008年10月22日

キレ上手

ども。

レノンハウスでの演奏画像、Zackyさん、suUdonさんの最強連携プレーにより、早々とYou Tubeにアップされました。ありがとね。わーい(嬉しい顔)

おとついの「めんどくさい歌」のライブバージョン。
これが、いままでの中で一番上手にキレた雷っていう、自画自賛のやつね。

自分が案外小刻みに揺れてるのが、奇妙です。。。案外自分では気がつかないもんだね。



他の曲は、このブログの左っかわについているリンク集に、suUdonさんのYou Tubeってのがあるので、そちらをみてくださいな。

個人的には、不幸な私と駅前のラーメン屋が好きかな。

一枚写真入手!「非常口」の下ってのが、これまたりんごんごらしいです。Tシャツと、ヅラは100均。Tシャツの素敵なデザインはsuUdonさん作(両面テープで貼り付けどすー!)
りんごんごTシャツ、作りたくなってきた。。。。ハートたち(複数ハート)

ライブ写真.jpg

これからも非(日)常にてがんばるよ。
posted by すみす at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

