2008年11月26日

とにかくいろいろ

なんと、私のブログからもリンク貼らせていただいている、あの「レレレのムジカ」のカルロスさんが、
メンズブラ(今、「私はBRAO」に曲名変えるか思案中)
を演奏してくださいました。

オカリナとウクがまたまた優しい感じをかもし出してます。。。

そのウワサのブログへのリンクはこちら

みなさんにお聴きいただきたいです。

-----

ちなみに、同曲、昨日りんごんごで練習しました。
いい感じに怪しく変貌してます。

3月にはご披露したいです。

-----

もう一日さかのぼった、日曜日には、ラテンパーカッションのワークショップに初参加。

飲んだ!たたいた!楽しんだ!

また行きたいです。

-----

今日はライブバー・ライラさまにて、アンデスフェスVol3開催!

話題の新色アンデス(赤&黄)を拝見!
写真撮るの忘れた。。。

は、おいといて

初代ピアノ屋の岡野さんからこれでもかこれでもかと繰り出される、何かとアンデスとのコラボ演奏の数々。

もちろんこれはベストマッチだろうっていう、

演歌とアンデス
ロシア民謡とアンデス

もあれば、

ヘビメタとアンデス

案外あうね。発見。

自分でも試してみたいです。

-----

で、今日はこれ。
ブラ男録音した次の日の録音。

チムチム・チェリー (2008/11/23録)
Music Trackへリンク

最近は、大塚さんに助言いただいたとおり、両手で、簡単なコードでアコーディオンを練習しております。前半はまさにそんなわけで。。。なんかすみませんって感じ。

で、あんまりにも、このままでは味気なさすぎるので、後半はアコとアンデスをユニゾンで弾いたり、アコで別フレーズ弾いたりしてます。実は、アコとアンデスをユニゾンするのは今、ちこっとマイブームでして。
これすると、なんか、ヨーロッパの街角の手回し式のオルゴールみたいな音がするような気、しません?

-----

アンデスは最近脇役でしか使ってないので、いつかヘビメタでびしっと(?)決めてみたいです。

するんかい??
posted by すみす at 01:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。