2008年12月20日

結成!

昨日、どうもSeesaaに不具合があったらしいっすね。。。
酔いつぶれてて、気がつかなかったっす。

昨日のワインバーと野菜主体のお食事はうまかったキスマーク
ぷはっ!

-----

こんな生活してますが、先月末の健康診断病院は異常なしでした。
プチダイエット、プチ禁酒が効いたか。

でも、安心するなかれ。隠れメタボは着実に私に擦り寄っている。。。
明日の忘年会終わったら、またプチダイエットしよ。

-----

さて、本日はなんと
「プリコーダトリオ結成式」
と名づけた、いわゆる忘年会(今日もかよ。。。)が開催されました。

メンバーはおいらと
suUdonさん
そして、あの
カルロスさん!

祝!生カルロス。

suUdonさんの抱いていた妄想
「カルロスさんは、きっと、アメフトとかやってる、マッチョな人に違いない」
が果たして正しかったのかどうかはここではナイショということにて。

-----

もうあっという間の3時間。例のごとく、カラオケBoxでカラオケせずの弾きっぱなし、吹きっぱなし。

もうおもちゃの缶詰のように、いろいろでてくるでてくるひらめき
なんかすごい適当なのに、なんかまとまってるんじゃね?私たち?わーい(嬉しい顔)

次回は4時間、もとい10時間くらいとりましょうかね。隊長。

またやりましょexclamation×2

-----

で、唐突ですが、今日はこの曲を。

Tintarella Di Luna (2008/12/14録) - Music Trackへリンク

この曲、ちょっと前のCoconamiさんのライブでもやったし、そのちょっとあとのハッピーホッピーさんのライブでもやったんですよ。
なんか、適度に昭和の香りもあって。
ウクレレにもあうよねー。

私のは、ちょっとアコがもたっとしてていまいちっすけど。しょぼん。

それはそうと、この曲、20年くらい前かなー、そのころのアイドルが
「あ〜ん、恋をしちゃったっるんるん
っていうような歌詞で歌ってた記憶がかすかにあるのですが、誰か覚えてたら、その歌の題名と、歌手の名前、おせーてください。

-----

明日はまた忘年会。。。
とりあえず、ダイエットのことは忘れよう。
posted by すみす at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

