2008年12月22日

清くないかもしれないが夜だから。

今日も、適度にいい感じで酔っ払って帰ってきましたすみすでございます。あーこりゃこりゃ。

ごめんねー。ヨッパライだから。

-----

振り返れば、昨日は本当に楽しくて、suUdonさんとか、カルロスさんのブログ、はしごしちゃいました。プリコーダトリオ初音源がここに!

suUdonさんのブログ−かえるのうた

カルロスさんのブログ−ジングルベル

なんか、私だけ音源ないとさびしいので、プリコーダ2台で演奏しました、この音源(suUdonさん録音)、事後承諾ですが、UPしちゃったー。ダメだったらこっそりおしえて。

きよしこの夜(プリコーダ編)


このゆるさ、たまりませんでしょ。みなさま、プリコーダ購入された暁には、もれなくプリコーダカルテット、いや、もっと増殖しちゃった日にゃ、プリコーダオーケストラに入隊可能です。

なんて安請け合いしていいのかって話はありますが。
購入された方、ぜひ連絡くださいまし!!

-----

ボーナス時期になると、どうしても楽器が欲しくなる私。
去年の冬はウクレレ
今年の夏はアコーディオン
そして
今年の冬も買っちまいました。本日、宅急便にて到着〜。

箱1.JPG

「高額楽器」のラベルは貼ってあるも、これは8000円ちょいです。(今年はボーナスも寒いんで。。。)

円高差益還元のためか、ちょっとお得価格(2割安)みたいです。ドイツ製です。

箱.JPG

子供用玩具ながら、なかなかの出来です。

本体.JPG

楽譜も入ってました。「子狐こんこん」は、子狐の絵がかいてありましたが(ちょっとエグめ)、「ちょうちょ」は、なんか鳥の絵でした。。。。ドイツではちょうちょの曲ではないのかもね。

楽譜.JPG

-----

とりあえず、本日は、しつこいですが、やっぱりまたこれを。

きよしこの夜 (2008/12/21録)


明日は、「このためにこの楽器わざわざ買ったのよん!」という曲がUPできたらばんざいです。

ほんと、この楽器、子供用にしてはよくできてます。私程度ならば、十分演奏にも耐えられます。音感がするどすぎない人なら、これは買いですっ!今日はコイツで3曲あそびました。これはぼちぼち。

では今日はこのへんで。結構いい感じで酔ってます。でへへ。
posted by すみす at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

