2008年12月28日

久しぶりにロシアな曲

急に寒くなりました。。。
先週末なんか、雪さえちらつきましたもんね。

そんな折、今日から温泉につかってきます。
体の芯からあったまってきたいです。

-----

寒くなった折、久しぶりにロシアな曲を。
先日のマトリョミンライブの影響うけてます。

モスクワ郊外の夕べ (2008/12/23録)

You Tubeへお引越ししました。

古い民謡だと思い込んでいたのに、案外新しい曲でした。。。
そんなこと分かっていたら、マトリョミンの代わりにスミスミンは使わなかったのに。。。。アンデスにすればよかった。

人生後悔の連続ですな。温泉で一年のアカを落としてきます。

-----

それでは、年内ブログ更新できないかもしれないので。。。。
皆様、よいお年を!!!
posted by すみす at 09:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

