2009年01月03日

中途半端ですが

遅ればせながら。。。

年賀状blog.jpg

ウクレレのつもりだけど、ちょいデカですな。

-----

ダウンタウンの番組みてる間に、知らない間に年を越しておりました。。。相変わらず、しまりがないっちゅーか。なんちゅーか。

なんか今年も締まりなさそうだなーと思いながら、いまさらながら初詣に。この時点で、すでに生きる姿勢がだらだらしすぎてるとも言えますがね。

まずは、箱根駅伝の興奮もさめやらない増上寺へ。案外さっくりお参りもできまして、おみくじをひいてみる。

吉。。。

どうも、よいのはお産くらいなのですが、お産の予定はないのでね。

-----

気を取り直し、そこから歩いて15分ほどの愛宕神社へ。

Atago.JPG

かるーく参拝するつもりが。。。

1時間の大行列!

なにぃ!

もう、すんごい時間かけてお祈りをいたしまして、気合入れて、もいちどおみくじをひく。

末吉。。。

こちらも、どうもよいのはお産くらいなのですが、しつこいですけどお産の予定はないのでね。

-----

運勢が、このとおり中途半端なものだったんで、それならちょっとご利益でもいただこうと、お守りなどいただいてまいりました。

愛宕神社では、趣味、芸事にご利益があるという弁財天社のお守り。

増上寺では、勝ち守りなるお守り。

家路につく道すがら、ふと思う。。。なんかおいら、勝たなきゃならないものあったっけ?

ふんぎゃー!また選択肢間違ったかも!

いや、己に勝つのだ。己に。ふむ!

-----

新年早々、本当に中途半端な始まりではありますが、まあ、これも自分らしいのかと気をとりなおしまして。

で、今日はこれ。お参り帰りに寄ったローソンでこれが流れてたんで。
理由も中途半端なのに加え、これまた中途半端な時間に帰宅しちゃったんで、録音もアレンジもすこぶる中途半端ですいません。

春の海 (2009/01/03録)


ほんと、うるさい音のものから順番に録音してったので、いまいちバラっとしてて、
あ゛〜!新年早々、なんて中途半端なんだ!
と後悔する一曲に仕上がりました。

-----

ま、そんなこんなな私ではございますが、今年も皆様引き続きよろしくお願いします。

最後に、増上寺近くから見た東京タワーを。よか図です。
東京タワー.JPG
posted by すみす at 19:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

