2009年01月05日

ようつべ

昨日は

りんごんごリーダー主催の新年会

に参加してまいりました。

基本はウクレレなはずなんですが。。。吹きもの隊が増殖しておりますっ!

ハーモニカ
鍵盤ハーモニカ
にとどまらず、

この楽器はいったいなんじゃらほいっ???

って素敵なのも登場しまして。

またオフ会しましょうねー。リーダー。

-----

帰宅途中、なんだかまだ食べたいなーと思って、コンビニでおでん買って帰りまして、で、あれだけ飲んだにもかかわらず、やっぱりもうちっと飲みたいなーと、先日モニターで当選したビールをちこっと飲みましたら。。。。

記憶が飛びました。。。

やばいです。

-----

気をとりなおして、今日もせっかくお休みってんで、多重録音などして、JASRAC調べよかとアクセスしてみたところ

明日までシステムダウン???

えー、せっかく録音したのに。。。

じゃ、You Tubeアカウントつくろ!

思い立ち、早速アカウント作ってみました。映像はないから、なんかあるものつなぎ合わせてつくってみた。

なんとなくできました。

ウルトラQのテーマ (2009/01/05録)


でも、You Tubeって最後、「もう一度聴く」とか画像でてくるじゃないですか。なんで私のは出ないのだろう。。。がおー!

どなたか伝授お願いいたします。


フォーマットをMPEG4に直したら(最初はWMVでアップしてました)、ちゃんとでるようになりました。ってゆーか、ちゃんと推奨フォーマット確認せずにアップした私ったら。。。ばかばかっ!

ぼちぼちMy SoundからYou Tubeへ移植するとしようかな。
よっこらしょ。
posted by すみす at 15:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。