2009年01月08日

ちゃーんす!

年明け前にこの曲録音したんっすけど、なんか

チャーンス

がなくてブログにあげられず。

でも、幸か不幸か、明日は雨どころか、雪まで降りそうで。
雪まではいらないんだけど、でも、傘はさしますでしょ。

シェルブールの雨傘 (2008/12/21録) - Music Trackにリンク

これで明日、雨降らなかったら怒るよ。ったく。
できたら、雨降ってきてから聴いてください。

なら、明日アップしろって感じね。

でも、明日はたぶん泥酔して帰ってくるから。。。。

-----

メタロフォンが使いたくてたまらない時期だったんで、雨音代わりになるかなーと思って使ってみたけどどうかなぁ。

録音してる途中に思ったのですが、
ルビーの指輪
って、シェルブールの雨傘に似てません?

最後の半音上がる感じとかね。特に。

-----

最後にあんまり関係ないけど、シェルブールの位置を。

シェルブールBlog.JPG

何気にシェルブールはイギリスに近かったりする。

ってそれがどうしたって感じ。すんません。
posted by すみす at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

