2009年01月10日

通信簿

通信簿なんてものをもらうことはもう何年もございませんでしたが
昨年の暮れも押し迫るころ、gooでブログ通信簿なるものを発見。

どうも、ブログに記入した話題とか、書きかたとかで
ブログ年齢
ブログ性別
を勝手に判断し、影響度とかいろいろ通信簿につけてくれるらしい。

----

初日、一日だけのブログから判断されたこのぴーひゃらぽろんの評価はこれ。

tushinbo_img1.png

性別不明。。。

その次のブログも含めた2回分の内容を総合したの評価はこれ。

tushinbo_img2.png

性別が男になりました。。。。しかもおっさん。。。

めげずに続けるも、性別は男。若干、若者になってきたはきたけど。
いったい何が悪いんじゃー!と思いつつ、新年の目標は
ブログ通信簿の性別を女性にすること
と決めた年末、ついに。。。

tushinbo_img6.png

正真正銘の女、しかもギャルになれたわ。うっふんキスマーク

-----

その後、以前女性をキープしておりますが、前回のブログからなんか熟女になってきたなー。
ただ、一回目から
「一般生徒タイプ」であることと、「目立ちなさい」というコメントは一貫しております。ということは、良くも悪しくも、このブログ、一貫して標準的で、ひっそりしたたたずまいであるということですな。

ありがたいどす。

最初のうちは、めざすものは歌手にもぶれておったのですが、ここんとこは一貫して作詞家をめざせとの先生からのコメントをいただいております。

いやぁ、作詞はちょっとねぇ。。。。ブラ男だけだし。
(ブラ男載せたときは、まだ通信簿やってませんでした。)

-----

さて、そんなこんなで女性をキープし続けるため、今日は一昔前のセクシー系(?)の曲を。ぶっちゃけ、プリコーダとカー(Vibraslap)が使いたかっただけなんですが。プリコーダの音程高めでごめんなさい。

タブー (2009/01/10録)


You Tube使うようになって、画像ネタが欲しくなり、タブレットを購入しようか迷っておるのですが、どれを選んだらよいか分からず。。。いちお、ちゃんとお絵かきできるのがよいな。

なにかお勧めあったら教えてください。

今日はタブレット買うつもりが、2年迷いに迷って買うことができなかったPC用スピーカーを買ってしまいました。いまいち出力が足りないなぁ。。。ま、今より音いいからいっか。

1年迷いに迷って、まだ買うことができてないiPodシャッフルもあるなぁ。これは一年後か。

posted by すみす at 22:01| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

