2009年01月12日

ダークダックス風

アカペラっていうと、いまだに、
ダークダックス風
がいいなーと思ってしまうのは、やっぱり歳のせい?

もちろんボイパとかもあこがれますけどねー。

ということで、先日のすずらんに歌をいれてみた。

多重のいいところは、この切った貼ったが簡単にできるところです。
カラオケ自分で作れるよ。皆様もどうぞ。

すずらん (2009/01/12録)


ダークダックス風っていうより、ママさんコーラス風ですな。
あはは。
今度
「はるかなおぜ〜」
ってのもやってみようかな。

最近では、りんごんごリーダーが当初からおっしゃっていたとおり、おいら、自分の声にも次第に慣れてきまして、
ま、ブログにあげちゃってもいいか
って感じになってきました。
実は、最初は人にお尻みせるくらい恥ずかしかったけど。

でもやっぱりまだ恥ずかしいから、ようつべにはあげない。

それにしても、アカペラ歌う人ってすごいっすね。よく音程ずれないよなぁ。。。伴奏入ってたって、ハモりの音とれないもん。つられちゃう。りんごんごのコーラスの練習だと思って、これからもハモり練習しよっ。

-----

あっ、今日は武士語でブログ書くつもりだったのでござる。
拙者の不行き届き。なんたる不始末。。。切腹!
posted by すみす at 12:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

