2009年02月01日

ハッスル!

右や左や動きまくり、酒浴びまくりのせわしない一週間どした。。。
ふぅ。

そんな中、昨日はプリコーダトリオの遅ればせながらの新年会。今回もゆるーく3人で遊びました。

カルロスさんが、動画とってくれて、suUdonさんが、動画あげてくれました。さんきゅー!

「昨日こんなことしてました」の動画

プリコーダトリオ入隊者、継続募集中。
来たれ!ばかもの(失礼。)

------

そんなことで今日は

ゆったりたっぷりの〜んびり

------

そうそう、昨日はこいつをついに購入してしまいました。

メロディカアルトー!
MelodicaAlto_small.JPG

あー、また楽器増やしちまったよ。。。。
こんどレノンハウスで使お。

------

今日は、買いたてほやほやのメロディカアルトを使ってみようかと。

で、今日演奏する曲の正式名称を知らなかったんで、You Tubeでトロトロと探してましたら。。。

こんなの見つけた。



フィリピンはセブ島の刑務所での更生プログラムの一環らしいっす。
どうも日本のテレビでも紹介されたらしいですね。

恐るべし!アルゴリズム行進。

スリラーもやってますよ。すごい楽しそうに見えます。。。が、ここは刑務所です。

今日演奏する曲も、彼らのレパートリーの一つ。
見てみてくださいませ。

-----

で、今日演奏した曲はこれ。

Do The Hustle - Van McCoy (2009/02/01録)


声が野太くないので、
Do The Hustleexclamation
の掛け声は入れられませんでした。。。

-----

昔録音したのを、ぼちぼちとですが、You Tubeにのっけ始めております。
(なかなか画像集めが面倒なので、作業は一向に進みませんが。)
お暇なときに、You Tubeのすみすチャンネルも覗いてみてくださいませ。
posted by すみす at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

