2009年03月16日

りんごんご

昨日はウクレレサムシング(新宿レノンハウス)にて、りんごんご演奏してまいりましたー。今回も

たのしかったですっ!!! 

参加あんどおいでいただいたみなさまも、

たのしかったですかぁー!ダーッ!!

おみやを下さった、みなみなさま、本当にうれしいですっ!
味気ない仕事の合間に、あるいは、帰宅後の一人酒盛りに役立てさせていただきますです。

感謝!

-----

おかげで、こんな満ち足りた私は、珍しく今日、上司に対して

優しい気持ちになれ〜る〜(By メンズブラ)

って感じでした。
ウクサムサンキュー!!

-----

ライブ演奏ってのはつくづく楽しいです。
と、やってみて気がついた。

実は、人前で演奏したり、歌ったりってのはあまり得意でもないし、つまらないと思ってたところもあるのですが、それはどうも一人で演奏するときであって、どうも、みんなで演奏すると、喜びに変わるのですな。。。。

ぶっちゃけ
緊張するかあんまりしないか
に依存するような気も。

ってことで、これからも、セッションたくさんしたいと思うのでした。

-----

昨日のりんごんごライブオープニングのこの曲を、suUdonさんのようつべより拝借しました。どぞ。



今回はRinさんのベースが加わって、いい感じに下支えができて、今までとは一味違うりんごんごになったかなーと思います。ライブで演奏した曲については、事情によって掲載できない一曲を除いて、すべてsuUdonさんのようつべにございますので、みてみてみて。

テンポ出ししてるの、私なんですが、いつもなんだか走ってしまいます。。。。やっぱりアセるのね。。。。
次回こそは、ゆーったり頭だしたいと思うので、そこんとこ、ヨロシク!!

アイラブりんごんご!

そして、ウクレレサムシングばんざーい!!!
また6月よろしくです。
posted by すみす at 21:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

