2009年03月22日

春ですね

今日はいまいちでしたが、週末にかけて暖かかったですね。
おかげでガシガシと歩きました。
体脂肪率、ちょっと減りました。
喜んで、ちょっとお酒飲みすぎたら、もとに戻っちゃいました。

なんだかな。

-----

ウクサムの興奮もようやく冷めてまいりました今日この頃、みうらじゅんさんといとうせいこうさんの「見仏記」を読んでおります。
もう、これ読んでるとね、「仏像」が見たくなって見たくなって!

東大寺とかさ、法隆寺とか、むっちゃ行きたくなりますよ。なんたって、仏界のジャニーズさまたちがいらっしゃるお寺さまですもん!!(とすっかり見仏記に毒されている私。)

まさにここんとこ
「そうだ、奈良、行こう!」
って気分満々。

-----

ま、そんな折、たまたま週末地元にもどって、なんやかやしておりまして。
今日は、早めに家にもどろうと、朝、電車乗ってたら、地元在住の友人からメールを受け取りまして。

「昨日、すみすさんが夢にでてきたんで、メールしてみた」

って。おやまあ、なんて奇遇な。ってなもんで、

「いやいや、さっきまで実家だったのよー!会えなくて残念。。。ところで、今、すごい奈良に行きたいんで、今度つきあってよ。」

とリメールしたところ

「実は、4月半ばに奈良に行く計画してるんだけど!!」

ときたもんだ。

ああ、我が友よ!なんてあんたは私とタイミングがあってくれちゃうの!!ってことで、すっかりその計画に便乗する気満々の私なのでした。

こういう、いい虫の知らせってのは、いつでも欲しいもんです。

-----
浮かれポンチなまま、我が家に戻ってきた私。今日録音しのがすと、またしばらくできなさそうなんで、とりあえず、うろ覚えシリーズをさっくり録音してみました。

春一番(2009/03/22録)


キャンディーズ録音するなら、「微笑みがえし」からと思っていましたが、ま、予定なんてこんなもんです。おまけに、ひねりの一つもなくて、すんません。

ちなみに、奈良は「彼」を誘って行く。。。わけじゃないのねー。ま、仏像界のアイドル見にいくんっすから、女同士がいいでしょ。

ねっ。わーい(嬉しい顔)
posted by すみす at 22:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

