2009年04月05日

?周年

誕生日どした。(昨日だけど)
ライブに行きました。
誕生日の歌、歌っていただきました。

うれしいですっ!

歳とってきたけど
最近、関節がスムーズに動かない気もするけど
これといって、新しいこと始めたわけでもないけど

でも、なんか最近楽しいです。
なんでだろ。
春のせい?

春のせいとは言わず、この一年、こんな気分でゆるゆると過ごしたいもんだ。

----

そうそう、昨日も行ったけど、実はおとといもライブに行きまして。

Retro Heart Music

こちら、マイミクのPino☆Noirさんのユニット。
彼女の低音は、本当に魅力的。
私が欲しいと思っている声を持っている人。
おまけに、どんどん進化してます。
これからも楽しみです。

今回は、なんと
江戸太神楽の菊仙さん
鈴木雄大さん
という、またバラエティーあふれるゲストまで!

まだ、書く事がいっぱいあるんで、これくらいにしときますが、3時間以上のライブがあーっと言う間でした。

鈴木雄大さん、ファンかもハートたち(複数ハート)

-----

そして、昨日は、これまたマイミクになっていただいている、
うたたねDe Parisさん
のライブ(@アルカフェ)へ。

今回は
『パリ VS ナポリ 都市対抗歌合戦!』
ってことで、「ナポリタンカフェトリオ」さんとの豪華タイバンですわ。

ここで、Happy Birthday(って、あの曲じゃないのよー)の歌、うたってもらっちゃいました。
うるっときました。たらーっ(汗)

うたたねさん、ありがとね。

うたたねさんを酒にたとえるなら(って例えるなっちゅーねん!)

黒糖梅酒

って感じ。なんか、まったり、ゆるいんだけど、コクがあるっちゅーか。

そして、
ナポリタンカフェトリオ!

好きです好きですー!
ジャンルも、間あいも、みなさんのキャラも、みんな好きですー。

で、勝手にファンになることにしました。るんるん

-----

2日でいろいろ曲を聴いたので、その中からなんかやろっかなーと思い、昨日までは

ベラノッテ(Retro Heart Music)
街の灯り(うたたねDe Paris)
マンボイタリアーノ(ナポリタンカフェトリオ)

のどれかにしようと思っていたのですが

今朝起きたとたん、うたたねさんのこの曲が頭を回ってました。。。。

ってことで、急遽変更にて。

Save The Last Dance For Me (2009/04/05録)


ちょっともったりした感じにしてみました。

で、結果、すげいもたもたしました。。。。
(アコーディオン、練習しよ。もうちっと)

-----

いちお、このブログ、アコーディオン上達のために始めたはずなのですが、こちら、まったく上達のキザシがありません。。。

って練習量が足りないからなんだけどさ。

そろそろ習いに行こうかなぁ。
posted by すみす at 18:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

