2009年05月05日

へたれ返上!

おひさしぶりです。

ここんとこ、ブログに書くネタは満載だったのですが、肝心の音源がなく、なくなく日記更新を断念しておりました。

あ゛〜、いっぱいおもろいことあったのにぃ。。。残念。もうやだ〜(悲しい顔)

-----

運動不足によるお腹周りの肉が気になる今日このごろ、コアリズムなど始めてみたものの、あまり効果はなく。
(でも、ビリーよりは楽しいので、ぼちぼち続いておる)

そんな一昨日(5月3日ね)、愛知県三河地方有数の山。。。というウワサの本宮山に登ってきた。

往復4時間半。。。すごいな。私。

でも、山頂は
日本3大がっかり
にしてあげてもいいくらいがっかりするので、山頂ほど近くの神社で引き返してくるのがベストです。

一緒に登った友人が、「まぢがっかりするよ」と念押した理由がよくわかりました。それにもかかわらず、山頂までつきあってくれてありがとよ。

あんまりみごとにがっかりしたので、この曲とともにスライドショーにまとめてみました。みてちょ。

フニクリフニクラ (2009/05/05録)


なんか、ふにゃふにゃしてるけど、ゆるして。

フニクリフニクラって、イタリア民謡だと思い込んでいたら、実は、世界最古のCMソングだったのね。知りませんでした。

フニクリフニクラのWiki
-----

がっかりといえば

清志郎さん、再復活してくれると信じて疑わなかったのにな。。。

神様、しけてるぜっ!!!
posted by すみす at 18:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

