2009年05月06日

やっぱりヘタレ

昨日は、また、あの今野英明さんのライブに行って来ましたの。
前回のライブの模様はここに。

今回はアコーディオンの田ノ岡三郎さん+前回同様、ギターの安宅浩二さんというビッグなゲストをくわえての演奏。

私、前回のブログには書けなかったんすけど、この安宅さんのギターがええんです。「水たまり」の歌はいいですよ〜。今回、ちょっと調子悪げな感じだったのですが、体調崩されてたのかしらん。。。田ノ岡さんも「痛風」の疑いアリとのこと。みなさま、体をおいたわりくださり、いつまでも素敵な演奏を聴かせてくださいませ。
(田ノ岡さんの前回のライブについてはこちら。)

今回もまたまた選曲が私のツボでして。本当に、時間を忘れるとはこのこと!というあっという間の数時間でした。

で、今日もこの中で演奏(実は前回も演奏されたんだけど)された一曲を。いざ歌おうと思ったら、キーが高すぎた。。。やばいと思いましたが、ヘタレなんでそのままやっちゃいました。キンキンしてごめん。

はじめてのチュウ (2009/05/06録)



この曲、どうもコード進行が私のツボのようでして。
まさに、女のくせに涙が出ちゃうようなコード進行です。

次やるときはCかDだな。。。

-----

実はGW中に一曲すげい曲を発見しました。
これについては、4月にみた、すげいライブの模様と共に、次のブログにて。っていつやねん!!!
posted by すみす at 21:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

