2009年05月31日

やっぱり**が好き?

昨日は、月例のラテンパーカッション教室に行ってきました。

ただ教わるだけじゃなくて、飲んでビール食べてファーストフード、セッションにも加われちゃうるんるん、超フリーダムな教室。

やっぱり、ラテンが好きです。

-----

話はがらりと変わりまして。。。

今年になってから、多重録音をYou Tubeにのせるようになったんですが、My Soundのときみたいに、著作情報を入力しないですむようになったのはありがたいけど、画像編集するのが面倒でして。

大体、画像探して、編集する時間は録音時間の倍(どころじゃないときもあるけど。。。)ですな。
要は、My Sound時代より、時間よっぽどかかってるってわけで。。。

とほほ。

でも、たかがスライドショーとはいえ、なんか画像を音楽にくっつけることで、音楽のみのときとはなんか面白みが違いますな。

面倒だけど、やっぱりしばらくYou Tubeで。

-----

ところで、私のYou Tubeの中で、一番アクセス回数の多いの、意外なんっすけど、

はぐれ刑事のテーマ

次はウルトラQのテーマなんですが、3番目は

特捜最前線エンディング

やっぱりみんな、懐かしの刑事ドラマが好きなのね。

-----

ちゅーことで、あんまり懐かしくないけど、テーマ曲のインパクトが強い、これを演奏してみました。

古畑任三郎のテーマ (2009/05/30録)


録音したあとで、他のYou Tube聴いてみたら、なんか微妙に違うなぁ。。。
ま、うろ覚えシリーズだから。

後半も微妙にずれてるけど。。。
ま、もともとなんちゃってだから。

今回はなんちゃってが高じすぎて、画像、意味なさすぎ。。。
ま、もともといい加減な人間だから。

-----

今日はひさびさのりんごんごの練習。
6月のライブも笑わせたいです。

やっぱりお笑い好きだからわーい(嬉しい顔)
posted by すみす at 10:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

