2009年06月21日

パクったもの

今日はウクレレサムシング(於:新宿レノンハウス)です。
天気悪いな。。。

でも楽しみです。

-----

今回、一曲新曲をやるんですが、なんかできたときから、
なんかパクってるなー
って思ってて。

で、こないだ、やっぱりこれかな?ってのが分かりました。

今回は、どうも「それ」らしいヤツをやってみました。

恋は赤いバラ−殿さまキングス (2009/06/20録)


カラオケでこれ歌うときって、かなりヨッパライ状態なんで、歌詞なんかよくみてなかったけど(だいたい、周りに「マンボ」の掛け声強制してるね。。。はずかし。)、まじまじ歌詞みると、案外エッチだ。

はずかし。

ま、それはそれとして、今日はこんな感じのやりまーす。

-----

昨日は相田みつを美術館に初めて行ってきました。
想像してたより、何倍もよかった。すげい、染みました。

字がね、すげいいいの。あの字があって、詩がすげい染みるの。

私も、メンズブラや、消臭パンツじゃなくて、あーいう詩を書いてみたいな。。。
posted by すみす at 09:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

