2009年09月22日

宣伝

昨日、ぴーひゃらぽろんず、初練しました。
すみす×3よりうまいぞ!

明日の練習も楽しみでござる。

ってことで、お暇でしたら、
ぴーひゃらぽろんずライブ、聴きに来ておくんなまし。

-----
日時   10月3日(土) 20:00〜
場所   二子玉川 バーライラ(URL:http://lialeh.net/
電話番号 03-5491-1951
(20:00-22:30あたりはライブ中の可能性大なので、電話は避けたほうがよいかもです。)
-----

席は当日でもあるとは思うのですが、予約しておくと、背もたれのついた椅子の席がゲットできるかもです。直前だと、脚立とか、みかん箱の椅子になるかもです。

もし、私に連絡いただけるのであれば、代わりに予約入れておきますので、メアドあるいは、mixiのほうにメッセいただければ。

-----

さて、そんな練習直後の昨晩、あの
ウクレレオーケストラ アンド ハッピーホッピー
さんのライブを聴いてまいりました。

ウクレレオーケストラ、やっぱりウワサにたがわぬ、アバンギャルドな集団でした。。。かっこいがったです。
鎌倉ゲリラライブに参加させていただいた折、鎌倉の大仏前で君といつまでもを演奏したことを思い出しながら、聴いたカモンアイリーン。

この曲、まぢ、ウクレレにあうなー。

ハッピーホッピーさんは、いつもながら、笑顔を絶やすことなく歌い上げるりかさんが可愛かったです。そして、ハッピーホッピーライブ行くたびに燃え上がる、ウォッシュボード熱。。。

押さえて押さえて。。。

----

そんなライブの合間に、ライラのマスターが、ぴーひゃらぽろんずの宣伝をしてくださいました。

なんと、モンドセレクション(ライラの)に入っているのだ!
どーだ!!

ぴーひゃらぽろん.JPG

マスター、どうもありがとうございました。

ただ一つ!!

惜しむらくは、
「ぴーひゃらぽろんず」

「ピーヒャラポロンズ」
になっていたこと。

「ぴーひゃらぽろん」でググると、ふざけたブログがヒットしますよーん!
と大々的に宣伝していただきましたものですから、私、今日、ためしに
「ピーヒャラポロン」
でググってみたところ、ヒットしないのです。。。
「ぴーひゃらぽろん」
でないと、ヒットしない。

ちなみに、「ぽろり」とかでググっちゃうと、違うサイトが一杯ひっかかるので、要注意です。

ってことで、これから、ブログのタグ設定、
「ピーヒャラポロン」
追加してみよう。
これでカタカナもヒットしてくれる。。。と思う。

-----

今日は、昨日ミヤびんさんと、
いつかいっしょにやりたいっすね
とお約束したこの曲を。

クラベス買ったんで、それを使ってみたかったというのも本音。

ベサメムーチョ (2009/09/22録)


ベサメムーチョって、
いっぱいキスしてキスマーク
って意味なのね。

はじめてのチュウに続く、キス第二弾だ。

にもかかわらず、この曲書いたConsuelo Velázquezは、まだキスの経験なしで、ベサメムーチョつくっちゃったんだそうな。

ほんとかー?

-----

10月3日は、例のごとく、節操ない選曲で押し(?)ますので、皆様どうぞよろしく。
posted by すみす at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。