2009年10月04日

ぴーひゃらぽろんず

昨晩、ついに
ぴーひゃらぽろんず
ライブしてきました。

まず、ライブさせてくださった、ライラのもちさん、私の背中を押して、その気にさせてくださってありがとうございました。わたしゃ、そんな簡単にうまくなるわけがないんで(って、内心はうまくなりたいんだけどさ。。。はおいといて)、またなんかやらせていただければ幸いでございます。

それから、一緒に演奏してくださった、ミヤびんさん、じゅん吉さん、ほんと、ありがとね。
あなた方がいて、私がいるのだ
と実感する、よいひと時(練習期間も含めて)でございました。

それから、足を運んでくださった皆様、本当ならば、個別にご挨拶差し上げるところですが、ブログで挨拶させていただくこと、ご容赦ください。ほんとうに、昨晩はありがとうございました!

おみやまで頂戴してしまった。
早速、飾る。ゴチになる。
さんきゅーですっ!

いただいたお花ときびだんご(十五夜にちなんで)
ライラライブ.JPG

----------------

ぴーひゃらぽろんの世界のビジュアル化

ということで始めたぴーひゃらぽろんずでしたが、なんか、昨日は

ぴーひゃらぽろんず3人の世界るんるん

ができたよーな気がします。

あたくし、なんとかごまかせたものから、ごまかしきれないものまで、いーっぱいトチりまして。
ま、いっか。これはお互いさまかわーい(嬉しい顔)

「あたふた」しまくりでいい感じで笑われた。
笑ってくださってありがとさまです。

MCねー、まぢ緊張した。もうやんないよ。

suUdonさん、Rinさん、カルロスさんがブログにライブのことを書いてくださってます。カルロスさんとこには、音源もついてますの。照れるのう。。。

ひっとえんどら〜ん(suUdonさん)
レレレのムジカ(カルロスさん)
SAHANJI PartV(Rinさん)


----------

ぴーひゃらぽろんの掲載曲、一曲一曲が短いもんで、ほんと、最初は100曲越えるかとまぢ心配をしましたが、なんとか、全部で以下17曲でおさまりました。。。とはいえ、17曲って多かったっすね。ほんと、みやびんさんとじゅん吉さん、重ね重ねありがとね。

演奏曲(演奏順)

El Condor Pasa
草原のマルコ
Cielito Lindo
Cherry Pink and Apple Blossom White
TicoTico
ロシア民謡メドレー
 (トロイカ、カチューシャ、コロブチカ、カリンカ)
モスクワ郊外の夕べ
すずらん
はぐれ刑事のテーマ
Gmen75
私だけの十字架
見よ勇者は帰る
北風小僧の寒太郎
夕風(ゆうかじ)
佐々木歯科(オリジナル)
メンズブラ(オリジナル)

コーヒールンバ(アンコール)

---------

今日は、ぴーひゃらぽろんPart1で一度演奏していたのですが、今回のライブ用に、ちょっと曲長くして、アコーディオンパートを付け足したバージョンにしたこの曲。

画像は、とにかくネタがないんで、ピンクのものを集めまくりました。

Cherry Pink and Apple Blossom White (2009/08/29録)


昨日のライブではもーっとタメました。

---------

そういえば、音源Upに利用していたMy Soundのサービス、12月で終了しちゃうらしい。今までの音源どうしよう。。。

頭痛いっす。
posted by すみす at 17:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。