2009年10月07日

はじめての多重録音

今日は会社帰りにとある著名人の講演を聴いてきたんですけどね。

1時間、結構とりとめもなくおしゃべりして。。。

なんて書くと批判っぽく聞こえちゃうんですが、実は、そこそこ面白かったんですけどね。

で、あれで、結構がっぽりもらってるんだろうなー。

なんて、ほんと、下世話なこと考えながら帰ってきた私。。。

あーやだやだ!!ふらふら

きっと、あーゆー人たちは、あんまりいろいろ考えないで、あんなにしゃべれるんだろうなー。おいしいなぁ。

先日、あたふたしながら、汗をかきかきMCやった自分を振り返ってみたりする。。。。

あーやだやだ!!ふらふら

------

ま、そんなことで、今日(ってもう昨日になっちゃうんですが)、また一つライブ音源あげました。

これ、私が一番最初に多重録音した曲です。原点に戻るという意味で、ライブでも一番最初に演奏しました。

アンデスだけに。。。

コンドルは飛んでいく (2009/10/03録)


2曲目は草原のマルコでした。

ベタじゃのう。。。。
posted by すみす at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

