2009年11月08日

脳内探検

先日、半日ドッグをうけました。
また、あの白い液体を飲まされた。。。あれはつらいっす。
なんか、まだ微妙に体に残ってるような気がするんですが。
あー、気持ち悪!

白い液体を出すべく、その日以来、アルコール漬け。
それがいけないのだろうか。。。

-----

はおいといて、先週はあの

マイケルの映画

をみてきました。いやぁ。。。リハーサル中から、ダンサー、共演者たちが全力投球。マイケルは7、8分目の力しか出していないにもかかわらず、あのしなやかさ。

びっくらこきました。

も一回みたいです。

-----

10月3日は、親愛なるばばばさんと

My Note展

みてきました。

展示はこんな感じ。なかなかユニークです。

Blog1.jpg

私のはすぐ分かります。こんな表紙なんで。(ベタだ。。。)

Blog2.JPG

裏表紙もこんななんで。(ますますベタだ。。。)

Blog3.JPG

私はすでに昨日もあわせて2回見にいった(昨日はRちゃん、Cちゃんありがと!!)のですが、この展覧会、それぞれの出品者の脳内世界を垣間見るようで、かなり面白いです。
くすっと笑えたり、はたまた「おおっ」とうなったり、雷に打たれたりと、楽しめる企画となっております。

私の脳内世界は、正直、このブログの世界とあんまり変わりませぬ。
ほんと、深みがなくてごめんねごめんねー。

今日は夕方から打ち上げがあるそうなんで、開始ちょこっと前に行く予定。

-----

脳内探検にちなんで、今日は、

川口浩探検隊

のテーマでおなじみのこれ。

水曜スペシャルのテーマ (2009/11/07録)


これ、昔の海外TVドラマ、SWATのテーマを水スペがテーマとして使ったのね。Wikipediaに書いてありました。

スライドショーは、もちろん、川口浩探検隊トリビュートバージョンにて!
posted by すみす at 12:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

