2009年11月24日

北の国から

北海道に旅に行って、今朝、夜行で帰ってきましたー。
夜行もなかなかいいもんですな。

-----

今回は、とにかく

旭山動物園に行きたい!!!

ちゅーことで、まずは飛行機で旭川入り。

やはり旭川は寒かったっす。なめずにちゃんとカイロ持っていってよかった。

-----

ってわけで、今日は、ベタにこの曲にのせて、旭山動物園でとった写真などをスライドショーにしてみました。

北の国から(2009/11/21録)


録音が旅行より先だったので、もう、バス乗ってるときも、動物見てるときも、これがバックグラウンドミュージックで流れるわけで。

ちょっとそれがうざかったりしたわけで。

-----

最後に、旭山動物園にあった自販機たち。かわいくないっすか?

Jihanki1_small.JPG

jihanki2_small.JPG

jihanki3_small.JPG
posted by すみす at 20:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

