2009年12月07日

念願かないました

今日は、念願の

ウクレレアフタヌーン忘年会

に初参加してまいりました!!

あの、参加者のだれもが抱腹絶倒とウワサ高いこの忘年会に、数年前から憧れをいだいておったのですが、

一芸しないと参加できない

というこの大きなハードルをクリアすることができず、今まで参加できずにおりました。。。
(挨拶だけでもいいということが本日分かりましたが、それでも、みなさんの「あいさつ」そのものが一芸だなぁと思いましたです。)

で、今年は、一大奮起でぴーひゃらぽろんずで一芸させていただくことになりまして、晴れて参加。うっほほい。

で、

もう、ほほが痛くなるほど笑ったどんっ(衝撃)
失神しそうでしたグッド(上向き矢印)
参加させていただいて、ありがとうございました!

ちなみに、ぴーひゃらぽろんずは

おしえてハワイアン(新曲)
メンズブラ

を演奏させていただきました。

いちお、ハワイアンとみとめてもらえてよかったっす(安堵)わーい(嬉しい顔)

-----

興奮冷めやらぬ中、帰宅し、ネットをみたところ、なんと。。。

緊急時にはマスクに変身しちゃう、新型ブラジャー

の記事exclamation×2

メンズブラにも最初は驚いたが、緊急用ブラ(ブラマスク)も存在するとは。。。

恐るべし。

やはり、ブラとは想像力が膨らむものなのだと実感する次第ぴかぴか(新しい)

-----

と、そうこうあって、どうしても今日はブログ書きたかったので、あんまり何も関係ないけど、無理やりこれをのせちまいます。

友人も仲間ももちろん大事だけど、お花も大切にね。

カダンCM (2009/12/05録)


ちょっと古いCMとかテーマソングが、現在のマイブームです。

-----

今年は、なんと年末というに、あと2回演奏のチャンスがあります。
ありがたいことです。

花も大切だけど、やっぱり仲間のほうが大切ですな。
posted by すみす at 00:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

