2009年12月15日

経験値

先日、ウクレレアフタヌーンの忘年会にて、
ぴーひゃらぽろんず
で演奏させていただいたどす。

適度に酔っ払い、適度に緊張し、適度に手が震えつつ、演奏しまして、その結果を昨日ビデオでみましたんどす。

愕然どした。

いんにゃー、ぴーひゃらぽろんずのうち、私だけ、まったく周り見えてません。見てません。歌詞間違えてるわ、コーラスのバランス崩してるわ、声は上ずってるわ、ウクレレのコードも間違えまくってるわ。。。

ぎょえー!

ですわ。

想像はしておったんですが、まざまざと見せ付けられる客観的事実。これは受け止めねば。

私、ぴーひゃらぽろんずの足を引っ張らぬよう、精進するぞよ!!!

いやはや、客観的に自分を見つめるとはいかに大事かと思いましたです。

ってわけで、私の来年の目標は、

経験値

をずばーっとあげることです。もしなんかの機会があったら、いつでもはせさんじますので、声かけてくださいまし。

-----

そんな経験値あげたい私に次のイベントが!!

ウクレレサムシング(レノンハウス)

来る12月20日、日曜日に久々にりんごんごで演奏です。

我々の時間はだいたい17時ちょっと前からの予定ですが、今回の参加者の方々、一層のつわものぞろい。ぜひぜひ、開始の14時あたりからおいでいただければありがたいです。

最近鍛えに鍛えまくっているリーダーの美声、suUdonさんの泣かせるウクレレ、そしてRinさんの低音、ばりばりに響かせたいです。

なんていいながら、超ユルっすけど。すまんです。

-----

そうそう、ずーっと利用していた、ヤマハのMysoundの一部サービスが12月で停止されるってことになり、いままで掲載していた音源、どうしようとかなり思案していたのですが、やはり持つべきものは友、新たな代替サービスを教えていただきました。

Music Track

いままで、MySoundにアップしていたぴーひゃらぽろん関連音源、すべてMusicTrackへ移動し、ぴーひゃらぽろん:シリーズ1のブログについては、リンクもMy SoundからMusic Trackへの移行、完了しました。

Music Trackのすみすのサイトはこちら。

シリーズ2については、随時リンクも移行をしていきます。また連絡をさせていただきます。

2009年以降、音源の更新は基本的にYou Tubeで行っています。案外、昔の音源をこちらでスライドショーに更新していることもあります。機会あれば、ちょくちょくアクセスいただければありがたく。
すみすのYou Tubeチャンネル

いろいろ事情のあるものについては、Music Trackを利用するものもあります。みなさま今後とも機会あればアクセスよろしくです。

なことで、今日は、昨年の冬に録音したこの曲をYou Tubeにスライドショーとしてあっぷしてみましたので、聴いてちょ。

Sleigh Ride(2008年12月21日録音)


これ、季節ものですもんね。
posted by すみす at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

