2009年12月30日

もうすぐお正月♪

今年もあと2日ですね。

年賀状書きました?

私はこの歌うたいながら書きました。

年賀状(2009/12/20録)


これ、先日のレノンハウス(ウクレレサムシング)でりんごんごで演奏したもの。
今回は、りんごんごメンバーいつもにも増してみんなノリノリ(死語。。。)で、演奏している自分自身が、すんごく楽しかったです。
ここまでリラックスしてできたの、初めてだったかも。
出演者の方々やお客様にも楽しんでいただけたらうれしいです。

これからも、最低、年に一度はりんごんごで演奏したいと切に思いましたです。

------

最後に、今年の総括と、来年の抱負。

今年やったこと。

- You Tubeはじめる。
- ぴーひゃらぽろんの世界のライブ化。
- ぴーひゃらぽろんの世界の手描き化。
- ぴーひゃらぽろんず結成。
- ぐりこのおまけ結成。
- ぴーひゃらぽろんず演奏 3回。
- ぐりこのおまけ演奏 1回。
- りんごんご演奏 3回。
- ぼんのくぼ演奏 2回。
- 静物画はじめる。
- スティールパンを再度はじめる。

来年やりたいこと。

- 今年よりライブの回数を増やしたい。
- アコーディオンをもうちっときっちりやりたい。
- ピックアップ付ウクレレを買いたい。
- 演奏中に笑い出さないようにしたい。
- へんてこ楽器を増やしたい。
- 引越ししたい。

本当はブログの更新頻度をもう少し上げたいって書きたかったのですが、今の頻度が限界のようにも思えるので、書かずにおこう。

なわけで、今年も一年どうもありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。
posted by すみす at 14:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

