2010年01月29日

お暇ならきてよね♪

明日かあさって、あるいは両方ともお暇な方に、暇つぶし情報です。

-----
1月30日(土)19:30〜
場所: 国分寺 Giee
グリコのおまけ

グリコのおまけ、略してグリお、2度目のライブさせていただきます。タイバンはあの
のみの心ぞう
さんと
パイナップルボーイズ
さん。

グリおは一組目に演奏するでげす。緊張しそうだ。。。

ちなみに、グリおってどんなバンド??

えーっと。。。。

ウクレレ ×1
パーカッション ×1
スティールパン ×3

という、超変則編成バンドでございます。
私がいるからといって、ユルいと思うなかれ。
案外パンチくりだしますわよ。

-----
1月31日(日)21時すぎあたり〜
場所:荻窪 アルカフェ ショートライブ
ぴーひゃらぽろんず

画業に忙しい、みやびんさんの予定をまーったく無視して、ぴーひゃらぽろんず、ライブしちゃいます。みやびんさんごめんよー。

今回は季節感漂う?選曲で攻めます。

たぶん、よりゆるく、よりばかばかしくなっていると思われ。
もちろん、アレはやります。

ショートライブ自体は19時半からです。よろしければお立ち寄りください。

-----
今日は、10月のぴーひゃらぽろんず初ライブでの演奏で、まだYou Tubeにあげてないのを一つ。

草原のマルコ (2009/10/03録)
Music Trackへリンク

最近、You Tubeに載せる手間がめんどくさくなってきました。
あー、ますますダメ人間。。。。

-----

もし週末皆さんにお会いできたら、非常にうれし〜い!!
posted by すみす at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

