2010年02月01日

濃い週末

グリコのおまけライブ、昨日(あっ、もうおとつい。。。)無事終わりました。
誘ってくださった、のみのしんぞうさん、一緒にライブしてくださったパイナップルボーイズさんありがとうございました。

GetAttachment.jpg

それから、ぴーひゃらぽろんずライブも、本日(しつこいけど、もう昨日。。。)無事終わりました。
ライブの日程おしえてくれた、みやびんさん、アルカフェのだんさんありがとうございました。

そして、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

メンズブラを私たちと一緒にうたってくださったみなさまにも心より感謝でございます。
なんか、暖かい気持ちになれました。
(メンズブラしてないけど。)

いろいろ、お゛〜っ!と思うことがいっぱいありましたが、結局、どちらも楽しく演奏できました。いい仲間に恵まれて、あたしゃ幸せっすよ。

おとつい、あんまりどたばたしてて、すっかり録音するの忘れてまして、で、ぴーひゃらぽろんずこそはと思っていたんですが、こちらもやっぱりすっかり忘れ。

学ばないねぇ。。。

(でも、じゅん吉さんが、昨日のライブの動画くださいました。今晩みるね。ありがとね。)

これまた、すごく不思議なんですが、ぴーひゃらぽろんずのほうが、なんかすごい緊張して、最初のうち、手が震えてたです。
ゆるいのに、震えてごめんね。

-----

両日の興奮も冷めやらぬので、明日起きられるのか少々心配しつつ、なんかだらだら起きてます。やべ。

ブログ書こうにも、音源がないので、今日は苦肉の策でこいつをアップすることにしました。

マンボバー (2009/07/03録)


この音源、「グリコのおまけ」ライブで演奏した、「マンボバー」の元ネタで、私が多重録音した音源です。
これがあーなったわけで。
ビフォーアフタみたいですな。

ライブ中にアイコさんが説明したとおり、「グリコのおまけ」は、この
「曙橋マンボバー」
から始まりまして。ここで、4人(このころは、まだ4人でした。。。)で話してるうちに、ユニットつくろう!みたいになって。
あれが去年の6月。

で、その帰り道に歩いていたら、なんとなしこのマンボバーの曲ができたわけで。

You Tubeには、マンボバーの地図のせました。
いつかみんなで行きましょう。
ラム酒がまぢうまいです。
posted by すみす at 01:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

