2010年02月11日

「グリお」とは

箱入り(ボトルで2本半分くらいあるらしい)のワイン買ったら、やっぱし安いだけあって、味がいまいちだった。。。

あ゛〜、こんなに飲まなきゃならんのか〜
しかも、冷蔵庫に入らん!ぬるいのう。。。
いつなくなることやら


と思っていたはずなのに、この箱入りワイン、ボタン一押しでじゃんじゃんでてくるもんだから、のど渇いて一押し、仕事帰りに一押し、休日のランチで一押しなんてしてるうちに、5日でなくなっちゃいました。

こんなんなら、安いワインでいいんじゃん。わたしバー

でも、どうせならおいしいのがいいっす。次回は選んで買います。

-----

先日のライブ以来、結構いろいろとあったはずなのですが、最近記憶がはかないので、すっかり忘れてしまいました。いつか思い出したら書こう。

で、今日はまたちょこっと宣伝。

2月14日のバレンタインデーに、
朝霞 デスペラードステージ
にて、「グリコのおまけ」のおまけ
(モー娘。にたとえるならミニモニみたいなもの??)
で演奏します。

時間は18:30から。グリコのおまけ(略して「グリお」)の演奏順は当日決まります。

この「グリお」ですが、本来は、スティールパン3台(テナーパン×2、テナーベースx1)、パーカッション、ウクレレの5名編成のバンドなんですが、今回は、2名欠席(うち1名はトリニダードに旅行中。。。いいのう。。。)のため、

テナーパン×2
ウクレレ×1

の3人編成でやります。新曲もやるでよ〜るんるん

お時間あったらぜひお立ち寄りくださいませ。

-----

それから、3月7日に、「グリお」フルメンバーでやります。

実は、先日の1月30日のライブ会場(国分寺Giee)に、譜面を忘れてくるという大失敗をしまして、先日おはずかしながら、譜面を取りに伺いましたところ、

3月7日、もしだったら演奏していただけませんか?

という店主様からのありがたいお言葉が。

ということで、決定した次第。

こちらもお時間あればぜひお越しくださいませ。

-----

ちなみに、「グリお」ってこんな感じです。
(じゅんきちさん、動画ありがと!!)

Down De Road (2010/01/30録)


スティールパン、いいでしょぴかぴか(新しい)
posted by すみす at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

