2010年03月22日

いろいろありすぎて。。。

要は、いろいろあって、いろいろ書きたいことは山ほどあったのですが、音源が作れなくて書けなかったのだぁ!!!

だぁ!!

で、そうこうしてる間に、全部忘れちゃいました。

だぁ!!

-----

なわけで、とりあえずアップしました。

Meet the Flintstones (2010/03/22録)
Music Trackへリンクしますわよ。

こないだ、急にこの「イッツアショータイム!!」みたいな曲を思い出して、いったいどこのなんていう曲だったかなーと悩んでおりまして。

で、これ、「宇宙家族」っていうアニメじゃないか???と思って探したら、似て異なる、「原始家族」のほうでした。

あちきは、これを、
「なんとかお子様劇場」
みたいな15分くらいのアニメ番組でみてました。
(1個のアニメが5分くらい。みじかっ!)

えーと、これと対でやってたのが、あの
「ムッシュムラムラー!」
ってやつだったような。。。。あー、これも名前思い出せない。

ま、いいや。

本当は、Rinさんがやってた銭型平次とかやりたかったんだけど、今、何気にコーラス強化期と自分で勝手に定めまして、これをやってみた次第。

-----

そうそう、もうすぐ、またライブやるんですの。
(要は宣伝かいっ!!)

4月3日(土)
二子玉川バーライラ
開場:18:30あたりからぼちぼち
料金:テーブルチャージ 500円+飲み代+投げ銭
開演:19:30-20:15 グリコのおまけ
   20:15-21:00 入れ替え
   21:00-21:45 ぴーひゃらぽろんず

あとお席8席ほどありますので、予約いただければありがたいです。
(すでに連絡いただいている方はすでに予約完了しておりますので、ご心配なくー。)

グリコのおまけですが、ご存知の方は想像つかれると思いますが、楽器がデカいです。これを演奏していると、たぶん、ライラにお客様入れなくなってしまいます。
ということで、申し訳ないですが、19:30-20:15のグリお演奏中は、ライラ貸切状態とさせていただきます。

両方とも、かなり色が違いますんで、それなりにお楽しみいただけると思います。ネタ、練ってきますんで、お暇ならきてよね。
posted by すみす at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

