2010年04月06日

プレバースデーパーチー

4月3日のライブ、みなさんお越しいただき、ありがとうございました。もう縄文杉並みに長く生きてますけど、いままでで3本の指に入るくらい、楽しい、充実した誕生日(厳密にはイブですけど)を過ごすことができました。

場所を提供してくださったライラ様、ありがとうござりました。
夜中の豆乳鍋も格別でございました。

おいでいただいた皆様にはメッセージやら、プレゼントやらいろいろいただきました。涙ちょちょぎれそうでした。

ウチワ作っていただいたでしょ。
47140800_3207340655.jpg

ケーキもいただいたでしょ。
47140800_3418839567.jpg

他にもいろいろいただいたでしょ。
Present.JPG

みんなで乾杯したでしょ。
47140800_1155433601.jpg

ほんとうに、いろいろありがとうございました。

演奏は、案外びびってとちりましたが、対照的な2バンドをお聴きいただけたのがほんと嬉しかったですね。
後にじわーっとやってきた充実感。
やっぱり、ダブルヘッダーでやってよかった。

------

今回、お友達に大勢おいでいただいたのもさることながら、このブログを見て、聴いて、おいでくださった方がいらっしゃったのに、またひときわ感動です。

自分は途方もない幸せものだと思います。

でもね、あんまり私は精進しちゃ味がなくなるようなので(というか、もともとあんまり精進できないタチでして)、いまのままぼちぼちやりますわ。

しばらくはライブもないんで、しばらくはぼちぼち多重しようかな。

-----

今回はぴーひゃらぽろんず初ライブに引き続き、またもや親愛なるカルロスさんにライブ音源いただきました。これはまたぼちぼちアップさせていただくとして。。。

今日は、これまた親愛なるRinさんがアップしてくれた、You Tubeの動画をどーぞ。

なんか、メドレーみたいになっててすごいぞ!
(実際は、時間もたせるために、半分くらいたわいもないことしゃべってました。。。)



-----

最後に今回のセットリストを。

グリコのおまけ
Love me Tender
恋はあせらず
月の海
マンボバー
ワシントンスクエア
Island Song
Song For A Lonely Soul
見上げてごらん夜の星を
Down De Road


ぴーひゃらぽろんず
はぐれ刑事のテーマ
Cherry Pink and Apple Blossoms White
Coffee Rumba
Do The Hustle
ベサメムーチョ
見よ 勇者は帰る
佐々木歯科
たんじょう日のうた
メンズブラ
教えてハワイアン ライラ編


たぶんぴーひゃらぽろんずはまた半年後あたりだと思います。
また来てね。

グリコのおまけも来てね。
posted by すみす at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

