2010年05月06日

世界進出??

なんか、GW前あたりからのどが痛い、鼻水が止まらないと思っていたら、ついに鼻がつまってきた。

熱はないんだけど。。。。

いまごろ花粉症???

-----

と、楽しいはずのGWも、いまひとつつらいまま終わってしまった。
ごろごろしただけのGWってのもあまりにも味気ないので、メンズブラの英訳をYou Tubeにつけてみた。

ってね、私がつけた訳じゃーないどす。お友達の「け」さんが訳をつけてくださいました。「け」さんありがとね。

メンズブラ−You Tubeへリンク

もしや英訳つけたら、カルバンクラインとか目にとめてくれて、NYでのCMなんかに使ってくれたりしないだろうか。
と、かなり恥ずかしい妄想をしてみる。

。。。なわけないね。

-----

なんてことを、鼻の穴にティッシュ詰めたまま書いている私。
まぢ、つらいっす。
posted by すみす at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

