2010年06月07日

燃え尽きました

つい先日の土曜日、

国分寺 Giee

さんにて、またライブをさせていただきました。

おいでいただいた皆様、重ね重ね、ありがとうございました。

いやぁ、今回もまた、いや、いつもにもまして、楽しかったどす。
懸念しておりました、新曲のほうも、ウケていただきました。

そりゃもう、うれしかったっす。
完全燃焼です。

これからも地道にやりたいなと思うどす。

------

次回の課題は

Gieeのテーマ

をつくることです。

それよりも先にやることたくさんあるはずなのに、こんなときに限って、電車乗ってたら

ポッカーン

とGieeテーマ案が浮かんでしまった。。。
(と書くほどたいした案でもない。今回も連呼系ゆえ。)

もちろん、その場でなにも残さなかったので、半分くらい記憶のかなたにいってしまいました。

ま、いっか。それほどのもんです。

-----

昨日は、パーカッションでお世話になりまくっている、ギターのカルロスさん、キーボードのジョーさんたちのバンド、
「ザ・エッセンシャルズ」
のスペシャルライブ(主にサンタナフィーチャー)を
練馬 BE-Born
に聴きにいってまいりました。

いやぁ、ミュージシャンってかっちょいいなー。

パーカッション教室のときのあの姿は、仮の姿だったのだ!
なーんてね。

で、ライブ全体を流れていたものは

サンタナ・愛キスマーク

これまた、完全燃焼です。

なんか、すごい興奮していたんだか、なんだか、今朝会社行ったら、声が枯れてて、全然でませんでした。かなり興奮していたらしい。

隔月例だそうなので、次回は8月でしょうか。
絶対行くぞよ!!!

-----

なことで、この興奮をどうしても書きたかったといいながらも、あまり伝えられてない気はするんですが、とにかく、そんなことで無理やり一音源あげました。

予想通りのアレです。

ゲバゲバ90分のテーマ (2010/06/06録)


なんか中途半端な感じだよねー。
練るなら練る!
削ぐなら削ぐ!
ができてませんな。

こっちは不完全燃焼。なんちって。

ま、こっちはこっちでぼちぼちやります。

-----

そうそう、前述のばか(?)ウケた新曲が、
7月3日 二子玉川 バーライラ
でも聴くことができます。
今回は、20時から2ステージ、グリおだけでやります。

おいでいただけたら、うれしいです。
予約入れますので、連絡くださいませ。

地道にやります。
posted by すみす at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

