2010年06月27日

できるかな?

スティールパン+ウクレレ+パーカッション+歌

という、スティールパン界では極めてゲテな編成の私ども

グリコのおまけ(略してグリお) 

も、もうすぐ結成一年。

最初は、何気なしに
「面白いことできるといいねわーい(嬉しい顔)
と、始めたわけですが、そのうち、

こんなこともできるかな?
あんなこともできるかな?

とライブさせていただいたり、ちょっとずつレパートリー増やしたり、デモ音源なんかつくったりしているうちに、はや一年。

そんなグリお、来週土曜日、ほぼ一周年記念ライブさせていただきます。

7月3日(土)
二子玉川 バーライラ
Open 19:00、Start 19:30
チャージ 500YEN+Drink+投げ銭
二子玉川駅下車徒歩2分。
世田谷区玉川3−9−1第三明友ビルB1
http://lialeh.net/
03-5491-1951

2ステージなんてできるかな。。。

と躊躇しておったのですが、グリおの1年間の集大成をお聴きいただくということで、2ステージやっちゃいます。

まだお席ありますので、お時間あればぜひお越しください。

今回も、
頭の中一晩回る系
のレパートリーを用意してお待ちしております。

そうそう、こないだあわててMy Spaceにグリおのページもつくりました。まだまだ、まったく内容充実させてないですが、ぼちぼちいろいろ書き込もうと思います。みなさま、みつけたらぜひお友達になってやってください。
(いまいち、まだMySpaceの使い方が分かってない。)

グリコのおまけのMy Space

------

で、今日の多重はこれ。

できるかな (2010/06/27録)


画像で適当なのがなかったので、Webからダウンロードした
星型ボックス
を「できるかな」ばりに作ってみました。
(無理やりな画像ですいません。)


-------

そういえば、こんな大事なときに、家のテレビが壊れました。
オランダ戦はワンセグでサッカーみました。

週末復旧をこころみる予定だったのに、たぶん時間切れ。。。

火曜日までに復旧できるかな?

(できるかな?と言っているうちにやれっちゅーねん!!!)
posted by すみす at 15:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

