2010年11月10日

まさにご無沙汰です。

ご無沙汰どす。

ほったらかしにするつもりは毛頭なかったのですが、
結果として、どーだろ、ほとんど3ヶ月以上更新なしでしたな。。。

いつもながらの言い訳ですが、書きたいことはいっぱいあったのです。
でも、音源が作れなかったどす。
スライドショー作る気力もなかったどす。

だってだって、夏が暑すぎましたもの。
それが尾をひいて、まだまだ疲れてますもの!!!

----

ま、そんな中(唐突!!)、りんごんご、ちこっと演奏します。
なぜなら、リーダーのZackyさんが、ちょっと演奏したい気持ちになったから。
こういうモチベーションは大歓迎です。

11月21日(日)
新宿レノンハウスにて
ひさびさのウクレレサムシングに出演です。
新曲もやります。きっとまたばかばかしいです。

で、年に大体二回のペースで、芸を披露しているぴーひゃらぽろんず、万を辞して(?)
この年末にやります!
でも、まだあんまり準備できてないっす。みんな私のせいです。
がんばります。

12月11日(土)
二子玉川バーライラにて
Tel : 03-5491-1951

今回は、マトリョミンを中心とする不思議ユニット、限界ピヤーチさんとのタイバンです。
かなりワクワクです。
で、やっぱりアレはやります。

予約承りますので、連絡ください!
もちろんお店に直接連絡いただいても大丈夫です。

-----

音源あげなきゃブログが更新できないという、自分で設定したハードルの高さを悔やみながら、
本日も一曲。

なんかの雑誌かなんかで、桑田圭祐の好きな曲だと書いてあったような気が。

で、この曲、よく調べてみると、実は元はカンツォーネらしい。
MINAって人が歌ってるのね。

この歌詞が案外エグい。

あなたが私にくれたすべてのものはは偽りのプレゼント。

かなり痛い。。。

こんな情念が表現できたとはとても思えません。
いつもどおり、あっさり歌ってすいません。
でも、この乾き感が、またちょっと怖かったりするかも。

それはそれでよしかな。

砂に消えた涙 (2010/11/07録)


スライドショー作る時間なかったんで、週末ぼちぼちやってようつべにのせようと思うです。
情念こもったフリー画像を探さねば。


スライドショー作りましたんで、ようつべのリンクに直しました。

で、画像探すのにも疲れてきたので、そろそろ、動画を自分でとってみようかと思っているものの、動画簡単に取れる環境がない。
そんな、安いデジカメでも買えば??といわれそうなので、ビックカメラに見に行ってみるが決めきれず。
で、どういうわけか、帰り道、代わりに観葉植物を買ってきてしまう。
(大から小まで、観葉植物はすでに3つ。。。)

動画はまだまだ先になりそうです。
posted by すみす at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

