2008年11月22日

初物

初めて、作詞、作曲に挑戦しました。

これにインスパイアされたので。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html

テーマは優しさです。

メンズブラ (2008/11/22録)


ブラとフラかけました。。。ベタですみません。

うけたら、りんごんごでリーダーに歌ってほしいです。
posted by すみす at 13:20| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆるゆるでフラフラって感じですねー^^

でもメンズブラって・・・あれはどうなんでしょう???
主人や男友達がつけてたらドン引きです(T〜T)
Posted by ならやん at 2008年11月22日 15:41
すみすさん何やってんの〜? でも結構いい曲ですね、初物の割りには。
思わず口ずさんでしまいそうです。 メンズブラの存在にも気づかせてくれてありがとう!

Posted by keino at 2008年11月22日 19:13
ききました。
さすがです!

ブラ会社、オファー待ってます〜。

タイトルはメンズブラダンスだな…。
Posted by ばばば at 2008年11月22日 19:16
聴きましたよ〜♪とってもいいですね!ハモリのアレンジすごいいいです♪ぜひ、ウクレレサムシングでやってください♪しかし、すみすさんってなんでもできるスーパーウーマンですね〜
(^o^)ノ
Posted by ともぞう@T-ZO at 2008年11月22日 22:12
ならやんさん

確かに知り合いがしてたらどん引きかも。。。
でも、彼氏とか旦那が急にブラつけて優しくなったら、ま、それはそれでいいか。。。ってこともないか。。。

うぅ。。。
Posted by すみす at 2008年11月22日 22:20
Keinoさん

おひさです〜。
Keinoさんが勉強してる間に、こんな歌作っててごめんよー。
もし、こんど「こ」さんがブラしてたら、どん引きだなぁ。。。背中チェックしよ。
Posted by すみす at 2008年11月22日 22:21
ばばばさん

ブラ会社、オファーしてくれたらいいなー。
プロモ行こうかなー。

って、案外妄想して、先に急ぐタイプ。
Posted by すみす at 2008年11月22日 22:22
ともぞうさん

いやぁ、T-ZOのハモリの域までにはまだまだ遠い道のりです。
3月までには練習しときます。
まだ時期的に寒いので、無茶なことはしないつもりです。

って何するつもりやねん!
Posted by すみす at 2008年11月22日 22:24
この曲はねえ、女性が歌った方がいいような気が…
メロディがかわゆすぎる。
Zさんが歌うところは…想像できないけど、まあ実際に聞いたら感じがわかるかな。
ハワイアンチックな旋律考えるのは大好きだから私はバックでウクレレで遊べそうだ。
Posted by suUdon at 2008年11月23日 00:24
すみすさん、すげーカッキーーーーっ!1!(^^)/
ゆるくていい曲っすね!ハモリもいけてる〜!

あっ、なんか、すみすさんの声って女性っぽいんですが・・・

・・・もしかしてすみすさん・・・女性だったんですか?
それとも・・・



・・メンズブラ男?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今頃こんなとこに突っ込んですんまそん!
Posted by カルロス at 2008年11月23日 00:35
suUdonさん

男性だって、可愛いブラが欲しい!
ってことは、
Zさんが可愛く歌ってもいーじゃーないかー!
と思ったりして。

お笑いだから、きっと私が歌うよりいいと思うんだけど。。。練習で試しませう。

実は、suUdonさんのバックのおかずに期待していたのです!楽しみっす。
Posted by すみす at 2008年11月23日 08:28
カルロスさん

あっ、ヘリウムガス飲んで歌ってますー。

ってね。

はおいといて、私を知らなくてこのブログ読んだ人は8割くらい「Man」だと思うみたいです。。。

もうちょっと絵文字とか多用して、きゃわゆく書こ。
Posted by すみす at 2008年11月23日 08:34
この曲にハマってしまいましたぁ♪
朝から弾いて歌ってます。
(*^o^*)

キーはFですよね?

Posted by ともぞう at 2008年11月23日 10:29
昼から、いきなり頭の中身が溶けてしまいました。
Posted by rot-N at 2008年11月23日 13:09
すみすさんの歌を聞いていたら、だんだんメンズブラをしてみたくなりました。
Posted by 正ちゃん at 2008年11月23日 22:06
ともぞうさま

口ずさんでいただいてありがとうございまする。
キーはFです。女の子向きのキーです。

本番は男の子向けに若干代えることになるかもしれません。

案外聴いてるうちにこれ、好きになってきました。
Posted by すみす at 2008年11月24日 00:30
Nさん

すんません。溶かしちゃって。
おまけにきっと修復不可能な感じですよね。。。

重ねてすんません。
Posted by すみす at 2008年11月24日 00:31
正ちゃんさん

えー。。。。ひょっとして3月してきちゃうですか?

背中、人差し指でチェックしちゃうぞー。後ろでホックらしいから。
Posted by すみす at 2008年11月24日 00:33
耳に残るし口ずさみやすいし、CMソングレベルですね!
声もかわいーです♪^^(ヘリウムver.)
Posted by ようこ at 2008年11月24日 19:58
ようこさん

更に怪しさ増したVersionに生まれ変わっております。そのうち聴いてね。
Posted by すみす at 2008年11月24日 21:34
すみすさん!
メンズブラ、早速楽団ひとりでパクらせていただきました(^^:)すまんです!
Posted by カルロス at 2008年11月24日 23:00
カルロスさん

きゃー!ありがとね。すごい嬉しいです。
またこのオカリナが、これまたすんごい優しい気持ちになりますもの。

。。。やっぱりそれって「必要」ってこと?
(メンズブラ宣伝参照方。ひゃ〜!!)
Posted by すみす at 2008年11月25日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メンズブラ?
Excerpt: どうも、カルロスです いつも楽しい演奏で楽しませてくれているぴーひゃらぽろん2
Weblog: レレレのムジカ
Tracked: 2008-11-24 22:59
×

