2010年11月23日

りんごんご

りんごんごライブ、無事終わりやした。
こんなバカバカしい私たちを暖かく笑い倒してくださった皆様方、ほんと、ありがとうございました。

今回はこんな曲たちをやりました。(リンクでYou Tubeにとびまするんるんとびまするんるん
Rinさん、早々のUP、感謝です!

愉快なドナドナ
借りパクのうた
ほうれんそうが足りない
不幸な私
納豆女
あなたに伝えたいこと
キミへのラブソング
恋の一方通行

楽しかったなぁ。
きっと、これからもリーダーが新ネタを仕込むことでしょう。
また機会あったら、聴いてください。

次回は夏。。。らしいです。

-----

あっ、とってつけたようですが、12月11日のぴーひゃらぽろんずライブもぜひおいでください。
予約するんで、連絡ください。
もちろん、直接お店に予約いれていただいても大丈夫です。

-----

で、今日は、こないだからりんごんごの間だけでハヤリの、これをやってみました。

組長!!

仁義なき戦いのテーマ (2010/11/23録)


やると決めたのはよかったんですが、
正直、出だしのとことそのあとちょいしか知らなかったんで、原曲はじめてききました。

途中、ウクレレにエフェクターつけてみました。
正直、これがしてみたかったからの選曲なんだけど。

で、アコーディオンが案外合いました。
正直、任侠にこんなにアコーディオンがあうとは。うふふ。

-----

正直、今朝目覚めたときは、別の曲やるつもりだったんだけど。
ま、それは次回ですな。
posted by すみす at 15:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんごんご聴きました〜^^
「ほうれんそうが足りない」
・・・ほうれんそうの意味がわからない後輩を思い出しました(笑)

上司「お前はほうれんそうを知らんのか!」
後輩「え、あの緑の草ですよね?知ってますよー」
私「草?いやせめて野菜・・・ってそっちじゃない!」

Posted by narayan0712 at 2010年11月23日 20:35
narayan0712さん

これ、ホウレンソウ(報告・連絡・相談)を知ってる人だったら、かなりツボりますよね。
知らないと、何が面白いんだか。。。って感じよね。

リーダー曰く、わかる人に笑ってもらえば、それでよい。。。そうです。

基本的にりんごんごのうたって、
「あるある!」
系ですよね。
Posted by すみす at 2010年11月24日 12:10
聞かせていただきました(@^^)/~~~
なんと!かぶりものですか・・・(@@)
愉快なドナドナ・・・いいですね!
すみすさんが楽譜の影で見えない?(-_-;)
Posted by Guild at 2010年11月28日 23:53
Guildさん

あちきはたまーに見え隠れしてます。
見せるほどのもんではないですが。

しかも、りんごんご、ばかばかしいでしょ。

ちなみに、「納豆女」は、レノンハウスのマスターのお気に入りだったりします。
Posted by すみす at 2010年11月30日 00:02
「納豆女」は名曲です!
タイトルから「NeverNeverな女」なのかと
勝手に想像して聞きましたが
まんまだったので、びっくり!
「臭すぎる〜」のところが秀逸です(笑)
ウクレレの音が良すぎて更に追い討ちをかけて
笑えます(^_^)
Posted by Guild at 2010年11月30日 01:18
Guildさん

あのウクレレのうまさが、また笑いますでしょ(笑)
Posted by すみす at 2010年11月30日 22:45
確かにね・・・でも、こういうものって実力がないとやれないもの
しかし、面白いなぁ・・・
Posted by Guild at 2010年12月02日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

