2010年11月27日

有楽町

通勤で有楽町駅を通過します。
朝ぼーっとしてたら、どうにもこうにも、これがアイリッシュに聞こえてしょうがない。

あー、頭のなか回る回る。。。

このままじゃ仕事も手に付かないパンチんで、多重してみました。

有楽町駅発車ベル(2010/11/27録)


すっきりしました。

今思うと、最後はじゃかじゃかじゃかーってやったほうがよかったと思う。
最初はアンデスだけでやったほうがよかったかもしれない。

ま、いっか。思いつきだし。

-----

明日はぴーひゃらぽろんずの練習。
今回は、私があたふたしないための、秘密兵器もあるでよー。
(あたふたしないなんて、面白くないぞ!という声もあるかもしれないけど。)

12月11日、20時から二子玉川でやりますんで、お暇なら来てね。
posted by すみす at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらし〜〜い!(^_^)
確かにそういう感じに聞こえるかもな〜
すみすさんの感性は実にいいですな
Posted by Guild at 2010年11月27日 20:49
ツイッターのほうに返信したわよ!
Posted by ばばば at 2010年11月29日 20:55
Guildさん

聞こえると言われれば、聞こえるような気もしますでしょ。一回そうなると、数日頭を回るんで、そういうときは吐き出さないとなんです。。。

ばばばさん

ついったー返信みますた!オファーはもちろんまだ来てません。無念!
Posted by すみす at 2010年11月29日 23:59
すみすさーん
おおおお、第二段が始まっていたとは!!
有楽町・・・まさにアイリッシュ!

ちょっと古いが、「モンローウォーク」は名曲だ・・・
Posted by hana at 2010年12月03日 13:10
Hanaちゃん

第二弾はすでに二年半前から始まっておったのだよ。むふふ。

なわけで、そろそろ終わらせないとだなーと思って最近巻きをいれております。

相変わらずムラがあるのよ。私ったら。
Posted by すみす at 2010年12月04日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

